募集要項

職種
税理士、税理士補助、会計コンサルタント
勤務地
大阪オフィス・松山オフィス
雇用形態
正社員
応募要件
会計事務所・税理士事務所の経験1年以上
勤務時間
勤務:8時間(7:30 ~ 19:00)休憩:1時間
※テレワーク・時差出勤制度導入。出勤時間は決まっておらず上記時間の範囲内で8時間勤務、各自の裁量で働くことが可能です。
基本給
年収350万円〜年収800万円
※能力、前職給与を考慮して応相談
※月40時間分の固定残業代を含んでいます
※固定残業代を超える労働を行った場合、別途支給いたします
※過去の経験者採用の給与モデルを"評価制度"で紹介しています
昇給・能率手当
昇給:年1回(1月改定)
能率手当:年4回(3月、8月、10月、12月)+業績に応じた能率手当
各種手当
交通費全額支給 社会保険完備 新規報酬 増額報酬 保険契約手当 アイデア報酬 スマートフォン手当 近距離手当
各種制度
資格取得支援制度 長期休暇制度 マンスリーパーティー ノー残業デー 退社時刻設定 教育・研修制度
休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
※そのほか会社カレンダーの定めによる出勤/休日あり、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(7日間)、有給休暇(勤続年数により年11日~20日)※入社した時点で6日間の有給休暇が付与されます、慶弔休暇、税理士試験休暇
選考フロー
1 )お問い合わせ
2 )採用担当者とオンラインまたはオフラインによるミーティング
(将来的な転職、一度話を聞きたい方も大歓迎です。)
3 )正式エントリー
4 )WEBによる適正検査、書類審査
5 )最終面接