- 職種
- 税理士、税理士補助、会計コンサルタント
- 勤務地
- 大阪オフィス・松山オフィス
- 雇用形態
- 正社員
- 応募要件
- 会計事務所・税理士事務所の経験1年以上
- 勤務時間
- 勤務:8時間(7:30 ~ 19:00)休憩:1時間
※テレワーク・時差出勤制度導入。出勤時間は決まっておらず上記時間の範囲内で8時間勤務、各自の裁量で働くことが可能です。
- 基本給
- 年収350万円〜年収800万円
※能力、前職給与を考慮して応相談
※月40時間分の固定残業代を含んでいます
※固定残業代を超える労働を行った場合、別途支給いたします
※過去の経験者採用の給与モデルを"評価制度"で紹介しています
- 昇給・能率手当
- 昇給:年1回(1月改定)
能率手当:年4回(3月、8月、10月、12月)+業績に応じた能率手当
- 各種手当
-
交通費全額支給
社会保険完備
新規報酬
増額報酬
保険契約手当
アイデア報酬
スマートフォン手当
近距離手当
- 各種制度
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資格取得支援制度
長期休暇制度
マンスリーパーティー
ノー残業デー
退社時刻設定
教育・研修制度
- 休日休暇
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完全週休2日制(土日祝)
※そのほか会社カレンダーの定めによる出勤/休日あり、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(7日間)、有給休暇(勤続年数により年11日~20日)※入社した時点で6日間の有給休暇が付与されます、慶弔休暇、税理士試験休暇
- 選考フロー
- 1 )お問い合わせ
2 )採用担当者とオンラインまたはオフラインによるミーティング
(将来的な転職、一度話を聞きたい方も大歓迎です。)
3 )正式エントリー
4 )WEBによる適正検査、書類審査
5 )最終面接